Yatori Illustrations website since 03.09.15

 Illustrations

   - 15.07.01

  

  Strangers - 17.09.13 … Latest No.148・191・248 (249/366)

 Informations

 Celestial Area 天空間

   Master : 夜鳥 (Yatori)
   URL : http://celestial.soragoto.net/
   Banner : http://celestial.soragoto.net/banner.gif

   


 Mail

   ご連絡は以下メールフォームよりお願いいたします。
   メールでの返信が必要な場合はアドレスをご記入下さい。
   現在お仕事はお受けできません。ご了承ください。  
Powered by NINJA TOOLS
 Book marks

    Sky & Bird Yu.Y.com けも


 Clap!

 Memo

 17.09.13 Strangers-10月18日 No.148 モシア

   

   いや、これは当時のメモの時点で色合いが決まっていたので
   いつもの地を黒くしてしまう症候群では…
   …恐らく、この癖は当時からのものですね。


 17.08.19 Strangers-11月30日 No.191 イーギ

   

   8割方出来上がった時点で、
   「あれ…想定していたのと大きさ全然違ってた…」となる癖を
   そろそろ直さないとと思いながら次へ行きます。


 17.07.25 Strangers-1月26日 No.248 スイキ

   

   この「地が黒っぽくて毛が白い」というカラーリングがとても好きで
   気づくとこの組み合わせにしてしまっていて多発してしてしまうのですが、
   要精進と思いながら次へ行きます。


 17.07.21 Strangers-2月24日 No.277 ヴェリアンテル

   

   細かいところを描き込みたいデザインとか
   ラフが上手くいっていたとか
   色のイメージが既にできているとか
   …これはその全部だったんですが、うまく噛み合わなくて
   要精進と思いながら次へ行きます。


 17.07.02 Strangers-11月10日 No.171 ゴルアトロス

   

   一年の半分が終わったなんて信じたくない!

   >海村さん
   メッセージありがとうございます!増えてました笑。
   拍手してくれた方に何かお返しができれば〜という感じで、
   どこにも出せていなかった設定をこっそり上げてます。
   地味にそろそろ描き直したいなとも思いつつ…!
   またひっそりこっそりお願いしますー!



 17.06.12 Strangers-3月26日 No.307 トミニア

   

   そろそろ大きいイラストも描きたいなと思いつつ、
   ネタがない間はコツコツStrangers。


 17.05.13 Strangers-7月5日 No.043 コドロル

   

   つい最近まで寒い寒いと言っていたと思ったのに
   あっという間に暑くなってしまって
   今からでも春よ来いって感じです。

   >ルクさん
   遅くなってしまいましたがお久しぶりです…!もちろん覚えてますよ!
   またご連絡いただけてとても嬉しいです。というか、確かに、15年…。
   色々あったようななかったような時間でしたが、
   当時は今よりずっと新鮮な気持ちでパソコンに向かっていたことを
   なんとなく思い出しました。
   最近は個人的な制作は牛歩も牛歩ですが、細々と続けて行きますので、
   またお時間あるときに構っていただけると嬉しいです!
   メッセージありがとうございました!



 17.04.02 Strangers-2月5日 No.258 ヤスパ

   

   とあるお店でカンガルー肉のメニューを発見して注文。
   羊とは違った癖のある感じでしたが、美味しかったです。

   ちょうど描き途中だったStrangersがカンガルーみたいだったので
   記念?にササっと仕上げました。


 17.02.02 Strangers-11月3日 No.164 エクアロ

   

   …はい。生きてます。
   気づいたら一年以上経って、ついに紫君の誕生日をぶっちしてしまいました。

   ファイルを漁っていたら、ずいぶん前に作ったらしいStrangersのロゴっぽいものを発掘。
   せっかくなのでそっとStrangersのトップページに置いてみました。
   リハビリがてらまた少しずつでも進めていこうと思ってます。
   いや、しかし300×400pxって本当に難しい…もっと大きく描きたい…。


 15.12.30 紫君

   

   紫君13歳。14枚目にしてついに適当すぎた英語を抜きました。
   年を追うごとに思うのは「紫色って難しい」です。

   ついにいつの間にか年末になってしまいました。
   あまりの放置っぷりを申し訳なく思いつつ、今年は適度に忙しく色々なことをしてました。
   一貫しているのは形は違えどやはりものを作っていることです。
   サイトも牛歩どころか停止に近い状況ですが、まだ細々続けるつもりなので
   たまにまた、覗きに来てくだされば幸いです。
   (拍手も時々ちらりと頂いてました。ありがとうございます…!)
   来年もよろしくお願いいたします。


 15.08.28 Strangers-10月3日 No.133 トラロ

   

   久々にStrangers。この特徴のない感じが一番難しい。

   >L*auraさん
   メールにて返信させて頂きましたので、
   もし届いていない場合はお手数ですがお知らせください…!


 15.07.01 いいいいい生きてます!

   

   近い内、が、こんなに時間空いてしまうとは…お久しぶりです。
   正直不完全燃焼ですが、埒があかなくなってこれにて完成という事に。
   時間を置いたらいいというものではないですね。反省。
   モチーフは気に入ってます。鳥っぽい鹿。飛べません。
   さて、またしばしStrangersを進める方に戻りたいと思います。

   そして留守にも関わらず拍手ポチポチ頂いておりました、ありがとうございました!


 15.03.29 いいい生きてます!

   

   すっかり間が空いてしまいました。とんでも今更ですが明けましておめでとうございました。
   気が向いた時にじわじわと新作を描いてます。じわじわ過ぎて内容のわりに進みません。
   …のですがここの所毎日拍手を頂いていて…
   申し訳ない位有り難いので近いうちに完成させます。
   という事でこれが部分です。また羽描いてます。好きだから仕方ない!

   >時効過ぎるので一言だけ…こしょさん年始にコメント、ありがとうございました!

 Copyright (C) 2003-2006 NekoKarasu. 2006-2017 Y.Yatori All rights reserved.
画像・文章・ソースの無断転載・加工等 禁止